坐骨神経痛 | 梅田の整体で症状改善率99%の整体院はみどり推拿整体院

MENU

坐骨神経痛

このような症状に心当たりはありませんか?

□椎間板ヘルニアになったことがある
□ぎっくり腰になったことがある
□腰部脊柱管狭窄症になったことがある
□糖尿病や帯状疱疹をかかえている
□立ち仕事でお尻や足が痛くなる

坐骨神経痛の原因とは?

上記のことで一つでも当てはまる場合、その坐骨神経痛は、背骨(腰椎)のズレ、仙腸関節のズレ、股関節のズレ、梨状筋の硬直、神経の圧迫や損傷が原因である可能性が高いです。

これらの原因をそのまま放っておくと、疲労、倦怠感、背中、腰、臀部、股関節、太もも、ふくらはぎ、くるぶしのしびれや痛みなどの症状が身体に出てきます。

また、これらの原因を抱えた状態でいくらマッサージで筋肉だけをほぐしても、一時的に筋肉がゆるんで痛みが緩和されますが、しばらくするとまた原因の部分の筋肉が硬くなって同じ場所が痛み出します。

また、骨格のずれが原因だからと言って、カイロプラクティックなどで骨格だけを戻そうとしても、そのズレた骨格の周りの筋肉は固まっている状態なので骨格はなかなか動きません。そんな状態で無理やり機械で骨だけ動かそうとすると、骨折する可能性もあり大変危険です。

みどり推拿整体院の坐骨神経痛に対する治療

当院では、中国の大学病院などで推拿の専門医が実際に治療として行っている推拿(すいな)という治療法で、まず腰周りの筋肉をゆるめた後、必要に応じて骨格矯正で骨の位置を元の位置に戻すことにより、つらい坐骨神経痛の原因を解消します。

当院の推拿(すいな)治療は、全てオールハンドで行うので、カイロプラクティックで使うような機械が怖い方でも、安心して受けていただけます。

つらい坐骨神経痛でお悩みの方は、今すぐ当院までご連絡ください。

※申し訳ありませんが施術中は電話に出られませんので、
お急ぎの場合はお問い合わせフォームをご利用ください。

 

ご予約の希望日時がある方は、2~7日前を目安にご連絡ください。(当日のご予約も可能ですが、満員になってしまう可能性が高いです。)


セイ メイ



 第一希望 第二希望
ご予約お問い合わせ

※必須 項目はすべてご記入ください。

 上記のフォームから送信頂いた後、当院よりご確認のメール、またはお電話をさせて頂きます。ご確認がとれた時点でご予約の確定となります。

 当院からのご確認のメール、またはお電話がない場合は、お手数ですが下記の内容をご確認の上、再度ご予約をお試しください。

■メールアドレスの誤り・迷惑メールフォルダに受信

ご入力頂いたメールアドレス宛に確認のための自動返信メールをお送りしています。
メールアドレスに誤りがないか、迷惑メールボックスに入ってしまっていないかご確認下さい。

■迷惑メール防止のための受信拒否設定

迷惑メール防止のためのメール受信設定により、当院からのメールを受信できない事がございますので、当院からのメール『@midorituina.com』を受信できるように設定をお願い致します。

またなりすましメール拒否設定を無効にしてから当院からのメールが届くか一度お試しください。

お電話でのご予約

他の患者様の施術中は、やむを得ず電話に出れない場合があります。当日または翌日に着信履歴があった番号に折り返しご連絡させて頂きます。お急ぎの方はメールフォームからご予約のお問い合わせをお願いします。

※休診日の場合は折り返しのご連絡ができないので、診療日を必ずご確認ください。

梅田の整体みどり推拿整体院へのコンタクト
ただいま最新のお知らせはありません。...

1.どんな症状でお悩みでしたか? 右肩甲骨あたりが常時痛く、右手にしびれもあり、...

首肩腰膝…と、とにかく全身が痛くて何とかしたい!と思い当日予約で駆け込みました。...

2回目の推拿でした 1回目の時より痛みが和らぎ 肩こりも以前より楽になりました。...

猫背と腰痛が気になり、初めて推拿に行ってみました 今まで受けた整体のなかで一番痛...

3回目の施術です。 首を回すと右肩が痛いことをつげました。 結果は満足いくもので...

どこに行っても改善しない頚椎症でお悩みのあなたへ ☑️...

このような症状に心当たりはありませんか? □腰痛持ちである □坐骨神経通になった...

このような症状に心当たりはありませんか? □椎間板ヘルニアになったことがある □...

このような症状に心当たりはありませんか? □首のこりや痛みがある □常に肩こりを...

突然ぎっくり腰になり、そのまま動けず大事な仕事や用事があるのに穴を空けてしまって...