足底筋膜炎

MENU

足底筋膜炎

どこに行っても改善しない足底筋膜炎でお悩みのあなたへ

☑️運動不足である
☑️朝起きてから一歩目で足の裏に激痛がある
☑️痛みは午後になると収まってくる
☑️足の裏を反らすと痛い

上記のことで一つでも当てはまる場合、その足の裏の痛みは、足底筋膜炎である可能性が高いです。足底筋膜炎とは簡単に言うと足裏の肉離れです。

また、足底筋膜炎をそのまま放っておくと・・・

坐骨神経痛、足の痛み、腰の痛み
の症状が身体に出てきます。

足底筋膜炎になっていくらマッサージや整体などで筋肉だけをほぐしても、表面の筋肉は緩んで一時的に痛みは緩和されるかも知れませんが、原因部分は足の裏の深い部分にあるので、しばらくすると、また背骨(頚椎)がズレている場所の筋肉が硬くなって、同じ場所が痛み出します。

みどり推拿整体院では、中国の大学病院などで医師が実際に治療として行っている推拿(すいな)という治療法で、まず原因部分の表面の筋肉をゆるめた後、原因部分の筋肉の修復を促すにより、そのつらい足底筋膜炎を解消します。

また、当院の推拿(すいな)治療は、全てオールハンドで行うので、カイロプラクティックで使うような機械が怖い方でも、安心して受けていただけます。

みどり推拿整体院の推拿(すいな)治療は、
あなたを不快にさせるそのつらさを解消し、
毎日痛みや不快感を感じることなく、
イキイキと元気に過ごせるようになることをお約束します。

つらい足底筋膜炎の症状でお悩みの方は、今すぐ下記までご連絡ください。

梅田の整体 みどり推拿整体院の院長の写真

 はじめまして、梅田の整体みどり推拿整体院の伊藤です。
 あなたがこのホームページを見られているということは、あなたが何らかの痛みやしびれやどこに行っても治らなかった症状で悩まれているということでしょうか?

 その昔、私自身が趣味のダンスでむちうち症になってしまい、整形外科、整骨院、鍼灸院、マッサージ、整体院、カイロプラクティックなど、思いつくところ全てで首を診てもらったのですが、良くなる気配もなく、最初は首が痛いだけだったのに、頭痛、肩・腕の痛み、手のしびれと日に日に悪くなっていく一方で、どうしたら良いのか分からず途方にくれていました。毎日続く症状で仕事も手につかず、気分まで滅入っていたので、このままではいけないと思い、インターネットでこの辛い症状を治してくれるところはないかと探し、やっと見つけたのが中国の推拿というものでした。

 さらにその推拿を日本で受けられるところをインターネットで調べたところ、偶然にも中国の大学病院で推拿医師をされていた先生が大阪の梅田の駅近くにおられたので、藁をも掴む気持ちですぐに施術の予約をしました。初めて推拿を受けた印象は他の治療院では触られたことのなかった、一番つらい痛みの芯の部分を直撃されている感じで、首を触られているのになぜか頭痛がよく起きる部分や、常に違和感のあった腕の部分にまで重く響くような感覚がありました。何回か推拿を受けていくうちに、今までつらかった首の痛みがすっかり良くなり頭痛や手のしびれも消えました。本当にどこに行っても治らなかったむちうち症の症状が、たった数回の推拿で治ってしまったので、とても驚き感動したことを今でも鮮明に覚えています。

 そして、その時の驚きと感動が「私も整体師になって、この整体を広く知ってもらいたい。どこに行っても治らない症状で悩んでいる人の助けになりたい」という思いに変わり、推拿の道を進むことに決め、私の首を治してくださった先生に弟子入りしました。毎日朝から夜まで推拿の勉強と実習の繰り返しの連続で、修行が終わって夜遅く家に帰る頃には指先は痺れ、指の感覚がなくなり酷い時には指先の爪の間から血がにじんでいたこともありました。

 正直、老師の修行は辛く「こんな辛い思いをするならサラリーマンを続けていたら良かった・・・」と思う時も何度もありましたが、自分自身で決めた道なので、絶対に逃げたくないと思って頑張っていました。そして長い間続いた勉強と実習の期間、その後の研修期間を経て大阪の梅田で阪急梅田駅から徒歩5分という好立地にみどり推拿整体院を開業することができました。現在、老師の整体院は大阪の梅田から別の場所に引っ越ししたので、現在、大阪の梅田で中国の大学病院レベルの施術を受けられるのはみどり推拿整体院のみとなってしまいましたが、私が老師の推拿を受け継いでつらい症状に悩んでいる方のために日々精進しております。

 一日に7人しか施術をすることができませんが、お客様一人一人のつらい症状に真剣に向き合い、あなたのその日の体調や身体の状態に応じた施術をします。「こんな症状で悩んでいるんだけど・・・」「この症状は治るのかなあ・・・」という方でも、お役に立てることがあると思いますので、一度当院までご相談ください。

1日のご予約可能な人数は7名様までとなっております

 当院では院長が責任をもって全ての患者様の施術にあたっていますので、1日に施術できる人数が限られています。

 推拿や推拿正骨法の施術は、非常に集中力を使うため1日に7名以上の人数を施術することができません。

 施術の質を落としてまで患者様に施術することは、当院のポリシーに反するので、1日に施術できるのは人数は先着順で7名様までとさせて頂きます。

 誠に勝手ではありますが、ご了承いただきたく思います。

ご予約方法について

 

メールかお電話にてご予約ができます。

 ご予約については、こちらの最新の予約状況をご確認いただき、ご都合の良い日を選んでいただいて、2~7日前を目安にご連絡ください。

梅田の整体は24時間予約可能です

セイ メイ

ご予約お問い合わせ

※必須 項目はすべてご記入ください。

 上記のフォームから送信頂いた後、当院よりご確認のメール、またはお電話をさせて頂きます。ご確認がとれた時点でご予約の確定となります。

 当院からのご確認のメール、またはお電話がない場合は、お手数ですが下記の内容をご確認の上、再度ご予約をお試しください。

☑️メールアドレスの誤り・迷惑メールフォルダに受信

ご入力頂いたメールアドレス宛に確認のための自動返信メールをお送りしています。
メールアドレスに誤りがないか、迷惑メールボックスに入ってしまっていないかご確認下さい。

☑️迷惑メール防止のための受信拒否設定

迷惑メール防止のためのメール受信設定により、当院からのメールを受信できない事がございますので、当院からのメール『@midorituina.com』を受信できるように設定をお願い致します。

またなりすましメール拒否設定を無効にしてから当院からのメールが届くか一度お試しください。

お電話でのご予約

他の患者様の施術中は、やむを得ず電話に出れない場合があります。当日または翌日に着信履歴があった番号に折り返しご連絡させて頂きます。お急ぎの方はメールフォームからご予約のお問い合わせをお願いします。

※休診日の場合は折り返しのご連絡ができないので、診療日を必ずご確認ください。

梅田の整体みどり推拿整体院へのご連絡はこちらからお願いします。

梅田の整体 みどり推拿整体院までのアクセス方法

(1)各線、大阪駅、梅田駅方面から、HEP FIVEとESTの間の道を新御堂筋に突き当たるまでまっすぐ進んでください。
梅田の整体みどり推拿整体院までの道のり1
(2)どんどんまっすぐ進んでください。
梅田の整体みどり推拿整体院までの道のり2
(3)この道が新御堂筋になりますので、右に曲がってください。
梅田の整体みどり推拿整体院までの道のり3
(4)50歩くらい新御堂筋沿いに歩いてください。
梅田の整体みどり推拿整体院までの道のり4
(5)すると1つ目の交差点「堂山町」がありますので、左に曲がってボートピア・サウナ大東洋方面へ渡ってください。
梅田の整体みどり推拿整体院までの道のり5
(6)ボートピアを左手にして通り過ぎてください。
梅田の整体みどり推拿整体院までの道のり6
(7)しばらくすると郵便ポストが見えてきます。その右側が当整体院のビルの入り口になります
梅田の整体みどり推拿整体院までの道のり7
(8)郵便ポストの右側が梅田の整体みどり推拿整体院の入っているビル「若杉東梅田ビル」の入り口になります。
梅田の整体みどり推拿整体院までの道のり8
(9)エレベーターで2階へお上がりください
梅田の整体みどり推拿整体院までの道のり9
(10)エレベータを降りて右手が梅田の整体みどり推拿整体院になります。
梅田の整体みどり推拿整体院までの道のり10

梅田の整体 みどり推拿整体院の周辺地図

梅田の整体みどり推拿整体院へのコンタクト
お知らせはありません。...

1.どんな症状でお悩みでしたか? 右肩甲骨あたりが常時痛く、右手にしびれもあり、...

首肩腰膝…と、とにかく全身が痛くて何とかしたい!と思い当日予約で駆け込みました。...

2回目の推拿でした 1回目の時より痛みが和らぎ 肩こりも以前より楽になりました。...

猫背と腰痛が気になり、初めて推拿に行ってみました 今まで受けた整体のなかで一番痛...

3回目の施術です。 首を回すと右肩が痛いことをつげました。 結果は満足いくもので...

どこに行っても改善しない足底筋膜炎でお悩みのあなたへ ☑þ...

このような症状に心当たりはありませんか? ☑️整形外...

姿勢の悪さでお悩みのあなたへ ☑️一日中デスクワーク...

どこに行っても改善しないしびれでお悩みのあなたへ ☑️...

どこに行っても改善しない猫背でお悩みのあなたへ ☑️...